ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

今日の南蛮エクササイズ

2013-09-12 08:50:41 | ランニング

今日の南蛮インターバルは
1200
1200
1000
1000
800
800
だった、
4本目を軽く走ったけど、他は一生懸命でした。
今月はランニングは30kmあたりと走り込みが足りないので持続力がない。
自転車は月間400kmあたり走っているから、強くなったけど、ランニングは弱くなった。
小平農園は週2回自転車で往復していて、よい運動になる。ママチャリだと片道1時間10分、ロードレーサーのカレラだと片道43分、えらい違いです。でもエクササイズと考えるとママチャリのほうがいいかも。ママチャリはすごく疲れます。
健康第一です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自家製栽培のお野菜で料理を作る | トップ | 歌舞伎町を歩くと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事