ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

岡山で人気のパン屋さんNational depart

2012-09-27 18:21:20 | 食・レシピ

National depart

四季のカンパーニューを切り分けてセットで売っています

直径が大きいカンパーニューを焼き、中に果物や野菜を練りこみカラフルになった。

ユニークなパン屋さんです。

120915p1
ピンクはいちごじゃなくて紅いもらしい、、、

抹茶アズキ

など様々

1209016p1ちょっと色がきついのが難点かな。主食のパンだから。

120915p7
なに味だったか、、、かぼちゃ?

120915p6
栗みたいだけど、、、バナナなの?

120915p4
これは私でもわかる。

抹茶ベースの小豆入り、そのほかにも何か2種類入っているみたい。

パン生地は、大きく焼いているので、水分量が適切で歯ごたえが良い。

添加物が入っていないので、日にちをおくと固くなるそうです。昔のパンは、みんな固くなって難儀したものです。それがパンだった。

National depart

http://depa.jp/

Siki
大きなカンパーニューです。

Quatres_up_05

これを切り分けてセット販売

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高尾山ハイキング | トップ | 新宿シティーハーフマラソン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事