ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

夕方のジョギング*代々木公園

2020-04-15 19:14:04 | ランニング

夕方になってからジョギングに出た。

軽く7kmぐらいだった。

代々木公園が今朝から開園したと聞いたので、さっそく行ってみました。

つつじが満開でした。

代々木公園はいつもよりだいぶ散歩者が少ない。

ランナーはちらほらいらっしゃいました。

ただ、マスクもせずに走っている方が多い。

密じゃないのでマスクは必要ないかもしれないけど、咳などして走っているのは疑問だらけ。

春の花が終わるころにようやく開園された。

桜の一番いい時は、、、花見客を締め出すためにクラスター対策で閉園していました。

開けていたら今頃大変なだっただろう。

もうじき日没なので、真ん中の芝生には人がいなかった。

平日の日中だとかなりの人が遊んでいます。

体力をつけコロナウイルスを退治しましょう!

といっても、トライアスロンをやっている方がコロナにかかって、そりゃ大変だったそうです。持病や疾患がちょっとでもあったら、死ぬような苦しさらしい。血中酸素濃度が98%から93%あたりまで下がって、口をパクパクしても酸素不足になるようだ。酸素が足りないしタンが絡むし、、、肺の病は苦しいから!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜行*読書 | トップ | 文庫X、殺人犯はそこにいる*... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事