ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

公園を16周

2009-09-08 13:40:36 | ランニング

午前中があいたので、ロングペース走。
公園のインコースを16周で20km、往復が5km。
1周目  6:44
2周目  6:53
3周目  6:49
4周目  7:21 給水
5周目  6:59
6周目  6:46
7周目  6:48
8周目  7:13 給水
9周目  6:43
10周目 6:34
11周目 6:40
12周目 7:06 給水
13周目 6:32
14周目 6:36
15周目 6:11
16周目 5:53 20kを1時間47分
8周目あたりで南蛮のギャリーさんにあう。お犬の散歩をしていた。昼近くのこんな時間に散歩とはゆうがなものだ。と人のことを言っていられないなー。私だって昼前にランニングしているから、自由業に近いものだ。
今日は、足が向くままの速さで入って、5kづつアップしていくつもりだった。10kまでイーブンでいってホンの10~20秒ぐらい上げただけだった。
代々木公園は水道とトイレは数多くあるのでランニングには良い。木立が多いので日陰だし。
インコース、アウトコース合わせれば常時10人ぐらい走っていただろう。黒人がぶらぶらしているのが目に付きました。暇なのかなーー。
シューズのソールがずいぶん減ってきた。スカイセンサーですが、ソウルの青いラバーが、所々磨り減って白くなってきた。そろそろ寿命かな。側がキレイなままだから、もったいない。
往復ジョグを入れると25kでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桔梗、ラーメン | トップ | ソールが減ってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事