ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

富士登山競走

2010-07-23 19:43:48 | ランニング・大会

何回目だかわからないが、今年は5合目コース。
南蛮からは5合目コースに、イシカワ、ミハエル、ジェラルディン、shimoの4人。頂上コースに3連覇中のユリ、それにイシダ、スタン、シリル、リエドンさんの9人。ただジェルディンいわく、彼女が知らない南蛮の人を会場で見かけたと、すると10人に、、、ただ私は全く把握していない。
ユリさんが体調不良で5合目でリタイヤ。スタン、シリル、リエドンさんも8合目で関門に捕まった。スタンはどこかで10分ぐらい休憩したそうで、それがなかったら頂上までいけたそう。結局、石田さんのみ頂上へ。

ユリさんの4連覇ならずでした、体のほうが大事です、シッカリ休養をとってください!
イシカワさんは5合目まで1時間41分、39位と好成績。ミハエルも1時間51分。
shimoは最近の練習不足もあって2時間32分と、もしかしてワースト記録だ。
富士吉田市に前泊したが、明日見湖温泉という、、、かなりキている宿だったが、涼しいのでぐっすりと眠れました。素泊まり3000円という安さが格別だ。でも近所の人の話では、いつもは素泊まり2000円だよ~~~。
久しぶりにクリさんにも会えたし、まータイムは悪かったが、よい一日だった。

農産物直売所でとうもろこしを買ってくるのがデフォです~~~。蒸かして食べたら美味かったーーー。

コメント (6)