中国足心道 足揉みぱくちゃん 「今日も元気だ!ご飯がうまい!」

「足揉みぱくちゃん」の療術師 市村良子の日々の出来事、暮らしを綴った日記です。

ほぼ完治。

2023-05-10 01:04:32 | Weblog
5月7日で、ホース滑ってこけた事故からちょうど1か月。
その日に息子に足を揉んでもらった効果もありで、ほぼ完治に至りました。

朝起きた時に、関節が固まってるせいか、しばらくひょこひょこ歩いておりますが、10分程で戻ります。
来週は、千種に水汲みにも行けるかな、とタンクの用意も。

今回の足揉みでは、左足の両股関節の反射区が触れない程の激痛。
色も薄茶に変色しております。
痛めた場所は、ここやったんね、とはっきり確認できました。

2週間後にまた、三朝温泉の湯治に行くので、もしその時まで違和感があったら、どう変化するか自分観察。
今の調子だと、痛みは半年もかからず引きそうですが、果たして如何になりますやら~。

1か月間、お騒がせいたしました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何してまんのん? | トップ | 愛しやの~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事