館林ロストシティーランブラーズ・フォークソングシングアウト

フォークを歌って43年の坂を今登坂中。世間に一言あってこそフォーク。軟弱アコースティックミュージックにシングアウトだ!

ロストの定期練習は、誕生日も祝ったのだった・・・・もうすぐ本番だぜ!最強の前座を目指すぜ!

2016-03-15 06:00:40 | ロスト シングアウト


3月は体育会系あつこのお誕生月であった・・・・

おとしはふせるが・・・はっぴーばーすでいなのだ。



喜んでシャメなどしているのが、ご本人・・・



しかし・・・このコテコテを、みんな食うとは・・・・



本番を目前の、1週前・・・・4曲ほどの練習が続いた・・・・

僕のギターがろれつがまわらず・・・結構落ち込んだ・・・・大丈夫かわし・・・



まだ、チケット購入していない皆様・・・・ぜひ!

雑花塾には、あの、上田達夫さんも登場です!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫又・ある日の晩酌テーステ... | トップ | 乾燥剤ですが・・鉢やプラン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motot)
2016-03-15 19:23:43
ローソク五本!若いのう

すまぬ、連休はふるさとへ帰っている鴨。
返信する
mototoどの (オ サム)
2016-03-15 19:38:27
いいんだよ、ここは、僕の領域だわさ。

しかし、会って無いねぇ・・・

たまには、会いたいねぇ・・・・
返信する

コメントを投稿

ロスト シングアウト」カテゴリの最新記事