館林ロストシティーランブラーズ・フォークソングシングアウト

フォークを歌って43年の坂を今登坂中。世間に一言あってこそフォーク。軟弱アコースティックミュージックにシングアウトだ!

猫又・ある日の晩酌テースティングノートその301付き。

2016-03-14 06:25:46 | グルメだ!


我が家の「豚スキ鍋」!!

白菜・下仁田ねぎ・しらたき・豚シャブシャブ肉・しいたけ・えのき・春菊・あればなると!



ポテトサラダ!




自家製のたくあんと、桜大根・・・ルン!




ロストの皆様に戴いた、還暦祝いのお酒。

5年古酒「米焼酎」!

5年古酒100%の鳥取の日本酒蔵が酒造りのノウハウを利用して焼酎を造ったしろものである。

さすが、5年古酒、滑らかな飲み口だ。

米焼酎ってのは、おおむねすっきりした飲み口で、香りも穏やかなのだが、こちらもその特徴があって、いいでんなぁ・・・

まあ、祝ってもらったプレミア付き・・・・だまされないように、味わってのんだぜ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カセットのノベルティー・・... | トップ | ロストの定期練習は、誕生日... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motot)
2016-03-14 18:05:40
桜大根 ちょと甘酸っぱいやつ?
んまそー!
返信する
今年から (オ サム)
2016-03-14 18:38:46
自家製・・はじめました。

試行錯誤中ながら、旨い。
返信する

コメントを投稿

グルメだ!」カテゴリの最新記事