館林ロストシティーランブラーズ・フォークソングシングアウト

フォークを歌って43年の坂を今登坂中。世間に一言あってこそフォーク。軟弱アコースティックミュージックにシングアウトだ!

当て逃げするなよぅ・・・・。

2017-07-17 04:49:01 | 生活雑感


ったく!気が付いたらこすられてた。

思い当たる場所は、時系列的に「佐野の風呂屋の駐車場」しかないのだが・・・



相手の車の塗装が付いただけで、俺の塗装の剥げとか、へこみは無いようだ。

そして、色からして、女性が好むような赤からピンク系統の車ではなかろうか・・・



望みを託して、2液(細目・超極細)の液体コンパウンドで磨いてみることにした。



ご丁寧に、専用のタオルまでついているぜ!



細目で磨くと、あれよあれよという間に塗装が落ちてくる。

最後に超極細で仕上げに磨いた。



完璧に仕上がった!!!!

これはやはり、相手の塗装のみで、俺の車がえぐられなかったからだな。

しかしまぁ・・・

当て逃げはいけませんよぉ。

名を名乗りなさいね。

コンパウンド・・・恐るべし!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ブエナ・ビスタ・ソシアル... | トップ | 豊の秋・ある日の晩酌テース... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moto)
2017-07-17 11:28:41
そこの駐車場で張り込みせいっ

しかし、塗装って、磨くだけでいいとわ。@@
返信する
motototどの (オ サム)
2017-07-17 18:54:06
暑くて、張り込み不可。
優れこんだんべ?コンパウンド!
返信する
コンパウンド (Aちゃん)
2017-07-18 07:23:26
コマーシャルで見たことがあり「ほんまかいな?」と疑ってたけど、凄いね。
本当に綺麗になるうだぁ~(@@)

それにしても当て逃げは最低!
連絡先くらいは残して欲しいよね。
返信する
・・・・・ (tateyokonaname)
2017-07-18 13:41:27
保険料が上がらない方法には、賛成。
しかし、きれいになるねえ~
返信する
Aちゃん (オ サム)
2017-07-18 16:56:24
ほんまでっせ!!
返信する
tateyokonanameさん (オ サム)
2017-07-18 16:57:00
安く済んだ!!!!
返信する

コメントを投稿

生活雑感」カテゴリの最新記事