館林ロストシティーランブラーズ・フォークソングシングアウト

フォークを歌って43年の坂を今登坂中。世間に一言あってこそフォーク。軟弱アコースティックミュージックにシングアウトだ!

ついに、ウッド&ロストのコンサート再開!・・・今歌うべき歌が沢山ある。

2023-11-03 03:56:41 | ロスト シングアウト


ウッドランドから話があって、とんとん拍子に、コンサートが決まった。

幸せなことだ。



12月の3日には、母親大会の前座もお声がかかって、これから練習に力が入る。

多くの方に声をかけねば!!







こうなると、練習も真剣さ~~~

茨城で1時間のプログラムで9月にやったので、ウッドとのコンサートは40分枠・母親大会は15分だから、9月の演目を精査し、減らせばよいので気が楽(我がギターはね・・)





今年は新曲を1曲仕上げた。そろそろ2024の新曲を選定しなければ・・・



打合せに行った。相変わらず練習漬けのウッドランドであった・・・練習しすぎですから~~







10月26日の信濃毎日の記事。

沖縄・原発・・・・フォークシンガーならば、今歌うべきテーマは目の前にある。

ヘタだが、まがりなりにも、フォークを歌うロスト。

身が引き締まる記事だった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023秋一人で行く沖縄・... | トップ | 「高石ともやそしてナターシ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
国策 (はせがわいっこう)
2023-11-05 16:16:34
沖縄、アイヌ、福島、足尾…等々…今も続いてる…共通は国策。かけがえのない当たり前の暮らし・命が奪われ、誇りを奪われた民たちの悔しさ、祈りを…語り、唄い、抗い、行動したいと思います。
返信する
はせがわいっこうさま (オ サム)
2023-11-06 04:04:16
まったくでい!ロストもがんばるだよ!
返信する

コメントを投稿

ロスト シングアウト」カテゴリの最新記事