館林ロストシティーランブラーズ・フォークソングシングアウト

フォークを歌って43年の坂を今登坂中。世間に一言あってこそフォーク。軟弱アコースティックミュージックにシングアウトだ!

なんやかや・・拾遺物語。

2018-10-08 04:31:13 | 生活雑感


2個セット・・切れなくなったら使い捨て・・・小さくてコンパクト。
釣りでは、3時間に1度は釣った魚を沢でさばいて、内臓・エラなど取り省く。そうすると新鮮に持ち帰れる。
僕はもう少し高いオルファのカッターを使っているが、その替え刃の値段など考えると、こっちの方がコスパがいいかも?
と、購入。ミネさん・・・これ買いなよ?




所要があって、ミネさんところに行った。余ったB級品のイチゴの苗を持って行って、佐野民商の花壇に植えた。
(写真はミネさんから拝借)





この長雨で、晩夏に真っ先に発生する「初茸」はどうか?と、行ってみたら、生え始めていたぜ!いよいよキノコの季節だぜ。




白くま君がやってきたので、元のエアコンの場所に設置したのだが、工事に邪魔になるので邪魔になるCDをどかしておいた。
女房が工事が終わって、適当に積んだらしい・・・
ちゃんと、分類に沿って並べなおした・・・分かる?



衣替え・・・
半袖を2枚残して、長そでと入れ替え。



長そで登場!




薄手のジャンパーも出したぜ。

1年が早い・・・・

命数が数えられる年頃になって、もう少しゆっくり1年が過ぎてほしいなぁ・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベランダも衣替え? | トップ | ロスト2018・・その後。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活雑感」カテゴリの最新記事