館林ロストシティーランブラーズ・フォークソングシングアウト

フォークを歌って43年の坂を今登坂中。世間に一言あってこそフォーク。軟弱アコースティックミュージックにシングアウトだ!

温かい蕎麦は実力が出る・久々に仁科庵!

2014-01-16 06:21:11 | グルメだ!


盛りやざるなんざ、その清涼感で、それなりに食えるが、蕎麦はある意味、かけなんぞでその蕎麦の実力がわかる。



香たち、熱々の汁の中で、失わないコシ。

甘辛のダシの利いた汁が、絶妙に麺に絡んでのう・・・


病気から復帰して、今日も旨い蕎麦だったぜ!

仁科庵。


PS・あの橋元が「知事に原発うんぬんの権限は無い」などと、またまた首を突っ込んでかき回そうとしているが、どんな選挙もその人物・人柄?は大事だ。国を論じて、その地方自治を論じてこそ、政治家のこころざしだろう。まして、東電の大株主の都だ。あの火照り続ける壊れた原発は、東京都民のために有ったことを、都民は忘れてはいけないねぇ・・・

いやはや・・こんな事件があって、自衛隊の輸送艦?なる「おおすみ」の写真や画像が国民の目前に晒された・・・見て、お気づきの方もありなん!「ありゃ、空母」だんべ?飛行甲板を持ち、航空機運用能力を持つ艦船だ。敵に攻め入る・・その中心が空母だ。中国が空母を持って、大騒ぎしたがこの国は着々と、こんなものを用意しているんだぜ?だから・・・憲法9条が邪魔なのさ。なんたって「陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認ない」んだからさ。みなさん・・おおすみを良く・もう1度ごらんあれ!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今読んでる本(アップの頃は... | トップ | いわきアンモナイトセンター... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度こそ (空子)
2014-01-16 10:40:42
都民の良識が試される。
色々な言い分があるだろうけど、奢る自民に歯止めをかけないとネ。
うん。 (moto)
2014-01-16 18:42:35
あやしい蕎麦屋では、もりにする。

オスプレイ搭載発着できるように直すらしい。
それには9条ジャマ、秘密保護法ヒツヨウ

舛 vs 殿で盛り上げて反原発をそっちへ集めるとどっちが勝っても結局自民・・
狡猾なり。
デジャブ (オ サム)
2014-01-16 19:13:56
あの民主を選んだときも、「奢る自民への」お灸だった・・・

も少し、国の形とか・・・ある意味、イデオロギーってのの大事かと・・・人生で初めて思う。
moto どの (オ サム)
2014-01-16 19:14:54
そのうち、ファントムだよ。

コメントを投稿

グルメだ!」カテゴリの最新記事