羽鳥操の日々あれこれ

「からだはいちばん身近な自然」ほんとうにそうなの?自然さと文化のはざ間で何が起こっているのか、語り合ってみたい。

坐禅 ふたたび 七十一日目

2019年08月22日 08時55分30秒 | Weblog

久しぶりに、涼しい朝に坐る。

坐り始めて、しばらくすると、昨晩見学した「スタニスラフスキー・システム」のワークショップ映像が、次々に目の奥に現れては消えた。

かなり鮮明な色、はっきりした輪郭の形、種々の動き、・・・・・・久しぶりに体験したことが、再現されてくる。

それを一つずつ消しながら、なんとか100回を数え終わった。

私って、ついているわー、って口ずさんだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坐禅 ふたたび 七十日目 | トップ | スタニスラフスキー・システ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事