もっちゃんの探歩三昧

歴史探訪や仏像鑑賞、友人との交友をタイムリーに投稿します

興奮!!

2007年04月30日 | ボランティア
何処の球場でしょうか? この状況ならいやがうえにもボルテージは上がりますね。今年から私も活動に参加している「広島市スポーツボランティア」は、広島カープの公式戦もサポートすることになりました。

4/29日今年から昭和の日に名前が変わりましたが、この日が私にとってカープサポートボランティアデビューの日。
見てください 12時過ぎには満員御礼札止めの状態となりました。とにかく押すな押すなの大盛況。 タイガース人気と絶好の野球日和も味方して、満員の観客動員を達成しました。何時以来でしょうか

試合結果も皆様ご承知の通り、ファンの応援があれば結果は必ずついてきそうですね。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厳島神社の絵馬 | トップ | 八本松から四日市まで »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
四連勝に感動した (的場の爺さん)
2007-04-30 19:32:25
この数回 投書するテーマも無く、少しイライラしておりました。

 市民球場に、こんなに沢山の人が入っているのは見たことが有りません。 凄い事です!!
これも浜松のもっちゃんが 広島カープのボランティヤにデビューした成果と信じて、感謝を込めて投稿します。
ありがとう!  ありがとう!!
四時頃 本通りを歩いていましたが、沢山のカープのユニホームを着たフアンが楽しそうに、嬉しそうに 闊歩していました。
今年も駄目かと思っていたので、これで元気が出ました。
四連勝に広島市民は酔いしれています。
返信する
Unknown (pのママ)
2007-05-02 11:16:49
今 郷土資料館(南区 宇品)で 市民球場の50年 展をやってるよ
返信する
ツバメ蹴散らせこいのぼり!! (千の風)
2007-05-02 19:22:22
もっちゃま***私も友人と28(土)に市民球場にカープの応援にいきました。デビューされたんですね!すごい*私たちも大勢のファンと燃えましたよ。何時か会えると良いな!!いつもすれちがい。でも、カープのサポート応援してます。日差しが強いので紫外線に気をつけて。・・・楽しいブログありがとうございます。友人も楽しみにしてるそうです。
返信する

コメントを投稿

ボランティア」カテゴリの最新記事