気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

ギョウザ!!かな?・・・

2008-03-02 | 飲食物


               形はギョウザでも、中身はプロセスチーズです。
        小さく切ったチーズをギョウザの皮で包んで、揚げただけのものです。

                    ギョウザの皮のパリパリ感と、
                チーズのトローリが美味しく、 私は好きです。

              お酒のおつまみにも、いいかもしれません。 

                  簡単で美味しいので、試してみてください・・・。

                                 

  
                                  揚げたものです

 

          XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

                   ウオーキング~35分=4,350歩   

  




  


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
餃子の皮 (あやのすけ)
2008-03-02 21:17:35
色んな楽しみ方ができますよね!!
プロセスチーズほんと、おつまみによさそ~です。
いつだったか食事をしたところで餃子の皮に餡やクリ-ムを包んで揚げたデザートがでてきたことがありました。
返信する
あれれ? (れいれい)
2008-03-02 23:12:50
コメント残せなかったのですが、朝も遊びに来ていたんです~♪
そのときとテンプレが変わっていて、一瞬間違えたかと思いました~♪ヾ= ̄∇ ̄)ノ♪
この記事のタイトルもちょっといつものmotokoさんのイメージと違ったので(*^艸^*)

朝遊びにきたとき、ヘップバーンさんとか和田アッコさんとかの似顔絵に見入ってしまい、コメントする時間がなくなってしまったのでした~(*^艸^*)
素敵です\(≧▽≦)/
返信する
Re:餃子の皮 (motoko)
2008-03-03 14:36:48
あやのすけさん、今日は。
中国の餃子事件が有ってから、ニラが高くなり、手作りが増えたとか、食に対して考えることも、大切ですね。
私は、チーズの中身ばかりでしたが、甘いものの
デザートも有るのですね。
あやのすけさんは、外での食事も多いので、参考に
なること沢山ありですね。
人間って、美味しいものには・・でイメージ膨らみそうです。
返信する
Re:あれれ? (motoko)
2008-03-03 14:42:24
れいれいさん、今日は。
最近チョコチョコ、テンプレート変えて、春の
訪れと共に、移り気に?なっているようです。(笑い
イメージ違いますか。
多面性ありの??、motokoさんかも??しれません。
(また笑い
有難うございます。
最近ワードのお絵描き、ご無沙汰で、似顔絵ばかりに
なっています。
少しワードのお絵描きもしませんと・・と思っています。
返信する
作ってみたい (鎌ちゃん)
2008-03-03 14:43:07
これは美味しそうですね。
本当にお酒のつまみにぴったりだと思います。
作ってみようかな。
でも、カロリー高そうですね。
返信する
Re:作ってみたい (motoko)
2008-03-03 20:54:55
鎌ちゃんさん、今晩は。
とても簡単です。
一袋24枚、全部作りますけど、2回に
分けて揚げています。
半分を2人で・・食べ過ぎないよう
気をつけています。
全部揚げてしまいますと、つい手が出てしまい
ますので、カロリーも考えて、2回にしています。
でも、私は美味しいのです!!。
返信する
決死隊に鮫 (iina)
2008-03-04 22:19:50
揚げぎょうざは、お菓子みたいにカラッと感がありますね。
事故は起こらない方が好いけど、事故を想定した訓練は必要ですね。
返信する
Re:決死隊に鮫 (motoko)
2008-03-05 14:43:29
iinaさん、今日は。
揚げ餃子の皮は、パリパリ感ですので、なかみは
何でも合うかもしれませんね。
甘いもの好きでしたら、お菓子風に、とその人の
個性が出るかもしれません。
TVで時たま見ますけど、スゴイ訓練していますね。
事故に遭うまいと思っていても、運命のいたずらと言ったら、語弊があるかもしれませんが、何処で遭うかは分からないことですものね・・・。
返信する

コメントを投稿