萬蔵庵―“知的アスリート”を目指すも挫折多き日々―

野球、自転車の旅、山、酒、健康法などを徒然に記載

2024「 ドジャースvs.ヤンキース3連戦」終了。

2024年06月10日 | 野球

ワールドシリーズ前哨戦とも言える今回のドジャースvs.ヤンキース3連戦。ドジャース連勝で迎えた本日第3戦は4−6でヤンキースが勝った。トータルではドジャースが2勝1敗で勝ち越した。第1戦は山本由伸の好投もあり、延長11回2−1で勝ち、第2戦は11−3で快勝した。

しかしながら、怪我で出場できなかったヤンキース新戦力「ソト」がいたらどうなっていたか。もっとも、大谷、ベッツが本調子でなかったので、この辺りはおアイコか。レギュラーシーズンでの対戦はこれで終了。今季このカードを観られるとしたら、「ワールドシリーズ」しかない。

ワールドチャンピオンをかけての両者の対決を是非とも観てみたいものだ!

<本日の昼めし「わっぱ弁当」:今回も”詰めたて温か弁当”を昼めしとしていただいた。おかずは惣菜のメンチカツと作り置きの牛ごぼう。ご飯は発芽玄米雑穀米。タクアン、きゅうり・大根浅漬け、梅漬けペーストも添えた。こういうのはなんで旨いんだろう。>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024 「ドジャースvs.ヤンキ... | トップ | 午後ジョグ後、家呑み。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事