萬蔵庵―“知的アスリート”を目指すも挫折多き日々―

野球、自転車の旅、山、酒、健康法などを徒然に記載

2018 MLB ワールドシリーズ レッドソックス優勝で幕を閉じる!

2018年10月29日 | 野球

<10月初旬から始まったMLBポストシーズン。ワールドシリーズをレッドソックスが制して、本日でシーズン終了となった。>

近江・山陰に13日間も行っているうちに、海の向こうのMLBはどんどん進んでしまい、最終決戦のワールドシリーズが始まってしまっていた。帰ってきた27日は第3戦。連敗したドジャースがレッドソックスをホームに迎えての試合だった。延長18回になんとかドジャースが一矢報いて1勝2敗としたものの、昨日、今日とレッドソックスに敗れ、1勝4敗であっさりと優勝を決められてしまった。

ま、終わってみればレッドソックスは強かったが、ドジャース・ロバーツ監督の投手交代はいただけない場合が多かったように思う。来期ドジャースはロバーツ監督を続投させるだろうか。心配であるが、ドジャースもヤンキースもレッドソックスに勝とうと思うなら、チーム補強をいろいろな面でしていかないとダメだろう。ともかくも今年のMLBは全て終了した。来年の春までちょっと淋しいが、うまく出来ていて、これからは、欧州サッカーとNBAの季節到来だ。こっちも色々と楽しめそうだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018.10 風來で近江〜山陰旅 ... | トップ | 大宮にも紅葉の季節!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事