萬蔵庵―“知的アスリート”を目指すも挫折多き日々―

野球、自転車の旅、山、酒、健康法などを徒然に記載

大宮にも紅葉の季節!?

2018年10月30日 | 日々の記録

<家の周りのジョグコース。色付いてきました。>

ついこの間まで暑くてしょうがなかったが、いつのまにか大宮もすっかり秋めいた。本日は朝7時からジョギング。その時点の気温は12.7℃。7時といえども、まだ太陽は低い位置にあって影もながく、走るには丁度いい気候だった。

本日は月に一度の「落語研究会」の日で午後から都内へ。銀座の「すし美登利」に寄って、美味しい鮨をいただいてから、半蔵門の国立小劇場に行った。トリは現代の名人、78歳になった柳家小三治。やっぱ、そこらの落語家とは違うなぁ、とつくづく思った。小三治の元気な落語を聴けて幸せでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 MLB ワールドシリーズ ... | トップ | 久々公園ジョグ。ハロウィン? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の記録」カテゴリの最新記事