KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ハワイでの通信環境をどうするか。番外:ホノルル空港の無線LAN無料は?

2014年02月21日 07時50分25秒 | ハワイ

以前、この記事を書きました。

ホノルル空港の無線LAN(WiFi)が無料に!」。

書いた手前、ハワイに行くたびに接続を試みますが、無料の電波はありませんでした。

何度も何度も試しましたが、無料の電波はないです。

ホノルル空港のサイトを見ても、有料のことしか書いていませんし、航空会社のラウンジにサービスがあるとも書いています。

(金額)
1. Two (2) hour plan - $6.95
2. 24 hour plan (from time of connection) - $8.95
3. One month plan - $24.95
4. Each subsequent recurriing month after the first month - $19.95

結論として、「記事になっていましたが、結局のところ無料化は実現していない」ということです。

もし無料だったら、サイトに記載すると思います。

数年間、皆様に期待を持たせてしまった記事を書きまして、すみません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカのビーチトップ10、... | トップ | 今年のハワイは、7月25日から... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事