KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

春休みのハワイ、JALの正規割引航空券、特典航空券ともに空きがでています!

2013年03月19日 06時53分42秒 | ハワイ

「最近のJALは、繁忙期でも直前に安いフライトがでることがある」という状況です。

春休みのハワイの過去のフライトのチェックはしていませんでしたが、数ヶ月前は値段が高かったのではないかと思います。



これならパッケージツアーとお値段的にはあまり変わりません。

マイルでのフライトも出ています。



今年の春休みはハワイにいけませんが、来年以降の資料として役立つと思っています。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホノルルフライト、マイルな... | トップ | デジカメの連写機能が凄かっ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなチケットもありました (redbird315)
2013-03-19 12:05:49
GW期間中になりますが(JALでも無いけど・汗)

デルタ航空 4/27(土)関空発~5/4(土)ホノルル発

上記のチケットが、4万マイルで空席がありました。
しかも往復共に直行便です。
月末月初をお休み出来る方なら、とてもお得なチケットだと思います!




返信する
関空 (KYO-G)
2013-03-22 06:52:54
こんにちは。

関空発はいいですね。
ピーチもありますし。

デルタの空席システムはよくわかりませんが、JALと併用できればかなりの武器になると思っています。
ムスメも大きくなってきたので、妻とムスメはJALで僕がデルタでもOKなので、うまく使いたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事