8月の携帯加入者数、ソフトバンクが首位・ドコモは純減(ロイター) - goo ニュース
この記事の中で、”ドコモの広報担当者は「22日まであまり販促キャンペーンをやらなかったため」と分析している。”とありましたが、新しいプランを投入したキャンペーンが始まったのでさらに解約が増加すると予想しています。
ドコモが新商品を出せば出すほど他社の携帯が売れるという事態になり、どんどん解約が発生していくでしょう。
(参考ブログ)
NTT DoCoMo、戦略ミスでは?
この記事の中で、”ドコモの広報担当者は「22日まであまり販促キャンペーンをやらなかったため」と分析している。”とありましたが、新しいプランを投入したキャンペーンが始まったのでさらに解約が増加すると予想しています。
ドコモが新商品を出せば出すほど他社の携帯が売れるという事態になり、どんどん解約が発生していくでしょう。
(参考ブログ)
NTT DoCoMo、戦略ミスでは?