KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

マイルで買い物ができるならクレカの買い物でマイルにしない手はないですよね。「マイル」で新しいポイ活?変化!コンビニやスーパーでも高まる“海外旅行熱”

2023年05月25日 06時15分09秒 | クレジットカード・マイレージ
飛行機に乗った時にたまるANAのマイルが、コンビニやスーパーで1マイル = 1円から使えるようになった。

飛行機に乗らない人でも航空会社のクレジットカードでショッピングをすることでマイルがたまります。

僕はマイルをハワイ特典航空券に換えることが目的なので、ショッピングに使えるといっても使いません。

しかし、目標のマイルまでたまらなかったという方は、こういう使い方もできるのは良いと思います。

逆にいうと、マイルをためない手はないと思います。
マイルにしても無駄になるということでマイルにしていなかった方も多いのではないでしょうか。

マイルをためていなかった人は、この機会に、クレジットカードを作ってマイルをためた方がいいと思います。

思ったよりショッピングでマイルがたまります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アスリートと同じように、年... | トップ | 娘のiPhoneのSIMをpovoにしま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クレジットカード・マイレージ」カテゴリの最新記事