KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ハワイのビーチでBBQ、検討するが・・・。

2015年05月13日 21時05分48秒 | ハワイ

ハワイ滞在中に、ローカルのようにアラモアナビーチパークでBBQをしたいと思うことがあります。

しかし、機材等の関係から、めんどうなので断念してしまいます。
また、ビーチでビールが飲めないことも、理由のひとつだと思います。

でも、日曜日に、ビーチの近くでBBQをして見たいなんて、ローカル気分を味わいたいと思ってしまうんですね。

そして、材料とか機材とかを考えて、やはりやめようと考えます。

なにか良いアイデア(というか仕組み?)はないでしょうか?

「最近、毎回、ショアバードに行ってるのでは?」と思う方もいる(いないか。笑)かもしれませんが、確かにそうですね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これ、いろいろ使えそう。キ... | トップ | ハワイ旅行のWiFi業者のレン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
B-B-Q (mahalo)
2015-05-14 08:11:52
おはようございます

15年ほど前にアラモアナホテルに泊まった時、「B-B-Q付きプラン」を利用しました。
発泡スチロール製の簡単なクーラーボックスに、肉三種、焼き野菜、コールスローサラダ、りんご、缶ジュース、Tシャツ、使い捨てコンロがセットになっているものを渡され、「目の前のビーチパークで焼け」と言われました。

コンクリートのテーブルがあったので、コンロでテーブルを焦がす心配もなく、全て捨てて帰れるので気軽に楽しめました。

ご家族なら、材料の量にもよりますが、コンロが2~3個あれば十分かと思います。

唯一困ったのは、ホームレスが近づいてきて「たばこくれ」とせがまれたことぐらいです。
ただこれも、「ロコ気分」かも知れません。
返信する
BBQ (KYO-G)
2015-05-15 06:57:05
おはようございます。
使い捨てのコンロ、いいですね。
WALMARTのサイトBBQコンロが10ドルであったので、それもいいかと思いましたが、食材の調達や調味料、トング、炭など、めんどうな気がしました。

セットで販売していたら、購入したいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事