KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

11月25日(水)のつぶやき

2009年11月26日 00時27分43秒 | 日記
05:27 from web
5時に起きてウォーキングに行こうと思いましたが、外は雨なのでやめました。
07:25 from web
ブログの記事を2つ書きました。
07:25 from web
あと少ししたら、仕事へでかけます!
19:29 from web
帰宅して、食事をしました。
19:30 from web
イトーヨーカドーのネットスーパーで昨日注文した商品がとどきました。
21:11 from web
smart.fmをやっていました。
by KYO_G on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国内損保大手が自動車保険通... | トップ | プレゼンで重要なことはなに? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事