KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ハワイのビーチ紹介、でもここは・・・。

2015年08月23日 09時17分51秒 | ハワイ

ハワイの情報収集ということで、メルマガも重要な情報源として購読しています。

最近のヒット?はこれです。

阪急たびマガ ハワイ便り」のこの記事です。

「ワイキキから歩いて行けちゃう!! 人が少ないのんびり秘密ビーチ」との題名で紹介しているのは、「クイーンズサーフビーチ」です。

ここって、じつは「ゲイ専門」のビーチなのです。
行ったことがある人はわかると思いますが、ココにいる方は「昭和の時代の芸能人水泳大会ではいていた、ヒデキやひろみの水着」を着た、ブーメランな方たちなのです。

まだ独身のころ、友人(男)と近くを歩いていたら、「お前も仲間か?」的は光線を発射されたことがあります。(もちろん違います。笑)

ハワイの週末に、上記の記事をみてこのビーチに行ってしまったご家族やカップルは、ちょっと違う雰囲気を感じるかと思います。

もし、人のいない雰囲気の良いビーチをワイキキ界隈でお探しならば、ニューオータニーカイマナビーチホテルのところのサンスーシービーチがおすすめです。

休憩にはハウツリーラナイで食事というのもいいかと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ旅行2015年日記、2日... | トップ | デューク・カハナモク生誕125... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事