KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

仲間意識の高い早朝スキー。

2014年04月14日 20時40分42秒 | トラベル

昨日、志賀高原焼額山スキー場の早朝ゴンドラ営業があり、早朝スキーを楽しみました。
スキー場にいる人数も少なく、快適なスキーでした。

僕は一人でゴンドラに乗りましたが、同乗した方から話しかけられる確率が高かったです。

「ゲレンデ最高ですね!」とか、「チョコ、いかがですか?」ということで、話かけられて、その後は到着まで会話しました。

もちろん、無言の方もいましたが、早朝営業のゴンドラの中は仲間意識(ほとんどが同じホテルに宿泊)からか、気軽に話しをしていました。

そのことが印象に残っている今回の早朝スキーでした。

日の出が早くなる季節ではないとできない企画なので、もし、来年の春にこのプランが出たら、また参加したいと思います!

カラダをコンディションを整えて、今度は早朝ゴンドラが終わるまで滑りたいと思います。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 志賀高原 焼額山、早朝ゴン... | トップ | ハワイ旅行で日経新聞は必要? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラベル」カテゴリの最新記事