KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

日本で感じるハワイ

2011年06月28日 07時01分26秒 | ハワイ

気温が上がってくるこの時期、ハワイと同じような空気を感じることがあります。

先ほど、軽く走ってきたのですが、まさにハワイの朝と同じような感じでした。

ちょっと湿気が多かったのですが、ハワイでも夜に雨が降ったり、カピオラニ公園のスプリンクラーで水をまいている近くだったりと、湿気が多いときがあります。

今日はその雰囲気。

空の雲もなんか似ている感じがしました。

オーディオプレーヤーからは、先週の土曜日に録音したAlohaBreakを聞きながら公園を走ると、気分ハワイです。

ハワイに行くことを楽しみにしながら、日本でハワイを感じるのも悪くはないです。

もしかしたら、ハワイ滞在中より楽しかったりして。(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トライアスロンとかロードバ... | トップ | アウラニ・ディズニー・リゾ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です! (hiro)
2011-06-28 23:18:14
運動しながらの Aloha Break! はハワイ気分を盛り上げてくれますね。

残念ながら私は夜派なので、景色はハワイではありませんが、綺麗な夜空を見ながらハワイに思いをはせています...

返信する
Aloha Break! (KYO-G)
2011-07-06 06:57:59
こんにちは。
夜空を見ながらもいいですね。
ハワイは星がすごいですので。

星を見るなら、ネイバーアイランドですか、やはり。

ワイキキで見る星の数は少ないと記憶しています。(というか、見ていないで寝ている。笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事