KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ふくらはぎの痛みは・・・。整形外科受診しました。

2015年01月24日 11時31分33秒 | 日記
ふくらはぎの痛みは、「ふくらはぎの軽度な肉離れ(1度)」との診察結果となりました。

「運動は?(バイク、ラン)」と訊くと、「できる範囲でやってかまわない」とのことです。

この「できる範囲」というのがクセモノですね。
どれだけやってよいのかわかりません。

明日のマラソンは、起きてから考えますか。(棄権確率70~80%)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふくらはぎ痛、マラソン大会... | トップ | JAL、国際線特典航空券発券手... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事