KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ビール:最も好きなブランドは?

2009年07月17日 20時23分16秒 | 食べた・飲んだ
ビール:最も好きなブランドは「アサヒスーパードライ」連続の1位 パッケージデザインでは「ヱビスビール」

そういえば、ホノルル便での注文NO1ビールは、エビスでした。

エビス、おいしいです。
新しい「一番搾り」もかなりいけます。

**********************

朝に書いたブログのアップ作業がうまく行っていなくてショックを受けています。
けっこう気に入っていたので。

そのときに感じたことを書いたモノを、後でもう一度書くのは難しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らないと大変!!!法律の... | トップ | 夏はハワイ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べた・飲んだ」カテゴリの最新記事