KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

【空席待ちが取れました】JAL国際線特典航空券

2014年06月17日 12時49分13秒 | ハワイ
こんなメールが届きました。

『【空席待ちが取れました】JAL国際線特典航空券』

取れたのです。
マイレージの特典航空券が。

と、いうことで、夏休みのハワイが決まりました。
ただ、妻とムスメはまだ取れていないので、キャンセル待ちのままです。

取れなければ購入しますので、ハワイ行きは決定しました。

決まらなけばムダになるマイルがなくなり、安心しております。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張しています。 | トップ | Expedia、あなどれない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事