KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ぎっくり腰、今年も来ました。

2011年09月10日 09時40分04秒 | 日記
出張中、ちょっと腰が重いなと思っていました。
昨日は通常の仕事をしましたのですが、特に問題はありません。

しかし、早朝に、ロードバイクに出かけようと準備を始めるためイスから立ち上がり腰をひねったら、来ちゃったのです。

激痛が。

今は、ベッドで静養中です。

iPadは便利です。
特にこういう時は。(⌒-⌒; )

出張中でなくてよかったです。
また、ロードバイク中でなくてよかったです。

運がいいとおもいます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国内線、非常口前の席を選ぶ。 | トップ | Wiggleから商品が届いたのに。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしはこれで治しました (ラリル れい)
2011-09-11 08:42:15
マッケンジー体操 ぎっくり腰 で検索してください。わたしはマッケンジー体操でぎっくり腰も座骨神経痛も治しました。気持ちいいとこで抑えてすると、なぜか治ってます。今ではストレッチに取り入れてます。あやしくなってきたら、すぐします。
返信する
コメントありがとうございます! (KYO-G)
2011-09-11 16:11:37
実は、マッケンジーの本、持っているのですが、見当たりません。
前回のときに購入したのですが、ちゃんと実施していなかったのです。
なんとか探して、やってみます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事