KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

これから札幌に出張します。

2015年09月10日 12時05分28秒 | トラベル


ランチを買って、楽しいフライトです。

でも、羽田に来るまでは、雨で大変でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ハワイリピーターでもワイ... | トップ | 今日も広々。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (redbird315)
2015-09-10 18:45:57
私の大好きな柿の葉寿司!
奈良大和名産かと思いきや
和歌山紀州の名産品でもあるんです。
これ、二箱は余裕でいけるわ~(笑)
返信する
Re:Unknown (kyo_g)
2015-09-11 18:25:02
おいしかったです。
手で食べられるのもポイント高いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラベル」カテゴリの最新記事