KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

え?ビジネスクラスがこの値段?ハワイへの航空券状況、1ヶ月前になって開放されてきた。

2013年07月06日 08時14分56秒 | ハワイ

ハワイ渡航の1ヶ月前になってハワイ航空券が安くなってきました!

8月3日(土曜日)出発で8月10日現地発のフライトです。

チャイナエアラインのビジネスクラスが194,100円で発売されています。

JTBの格安航空券です。

「19万円、高いよ」という声も聞こえてきそうですが、同じ日のJALの直行便はエコノミークラスで¥204,100なのです。

会社は違うとしてもビジネスクラスのほうが安いのです。

ビジネスクラスなので、残席は少ないと思います。
もし、渡航するならすぐに予約してください。

JTB


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイでボディーボード、フ... | トップ | 夏休みのハワイ航空券、今年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事