KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

「Hanako特別編集 最愛ハワイ。」など、Kindle雑誌99円均一セール。

2016年05月07日 08時51分03秒 | ハワイ
Amazomでこんなセールをしていました。

【Kindle雑誌99円均一セール】
現在Kindleストアでは、「Kindle雑誌99円均一セール」を実施中。ファッション、スポーツ、趣味・実用雑誌ほか多数。あなたにあったテーマの雑誌が期間限定で99円。5/8までの限定セール!

Hanako特別編集 最愛ハワイ。
マガジンハウス


僕は、Hanakoの特別編集ではない通常の雑誌のKindle版を購入しました。

これも買っちゃおうかな。

Hanako (ハナコ) 2016年 3月10日号 No.1105 [雑誌]
Hanako編集部


OZmagazine (オズマガジン) 2016年 01月号 [雑誌]
オズマガジン編集部
スターツ出版


99円なら、気になる本は購入しておこうと思いました。

この本は、紙で持っているのですが、デジタルでも購入しておこうと思います。

Sports Graphic Number Do ハワイを走ろう。 (文春e-book)
文藝春秋・編
文藝春秋




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウイークのハワイ... | トップ | ラケット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事