KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

Amazonのタイムセール、Kindle Unlimitedが無料のモデルを買うと、その金額とちょっとで端末もついてくる

2021年03月20日 20時54分47秒 | スマホ・デジカメ・ビデオ・写真・映像
 
3,980円です。

タイムセールです。

Kindle Unlimited3か月分(2,940円相当)がセットにできます。

Kindle Unlimitedを使っている方、もしくは使おうと思っている方であれば、1000円ちょっとで手に入るということです。

僕は、これをこっちにを購入しようと思っています。
ちょっと性能がいいモデルであるということと、7インチと8インチは数字として1インチしか違わないのですが、使った感じは大きく違います。

Kindleの読書専用モデルとして使おうと思っています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 性能の良いノートパソコンと... | トップ | ロードバイクの輪行に、レン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スマホ・デジカメ・ビデオ・写真・映像」カテゴリの最新記事