KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ハワイホテル、意外にもこの旅行会社が安かった。

2019年02月04日 23時09分58秒 | ハワイ予約
ハワイ旅行、ひとり旅の2泊分のホテル予約ですが、キャンセル可能な予約で確保しました。

オフィシャルサイト、様々なホテル予約サイトを見てみましたが、今回宿泊を予定しているホテルの場合、意外にも、HISが安かったのです。

大手海外旅行会社より、15%くらい安い価格でした。

HISの場合、事前支払いと現地支払いで予約の仕組みが変わるところがポイントかと思います。

事前払いは、パッケージツアーの関係なのか、業者向け仲介業者が入っていました。(予約後に判明)

それは、『世界大手の旅行卸売り「ホテルベッズ」』の取扱商品でした。

世界大手の卸売会社からの扱いだったから、安かったのかと考えています。

HISの現地支払いは、大手海外の旅行代理店のサイトにリンクしていました。

HISの事前支払い予約、侮れない・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイのホテル、リゾートフ... | トップ | ハワイ旅行の手配、次は通信... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ予約」カテゴリの最新記事