KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ハワイビギナーには、初歩の初歩から教えるべきだった。

2018年02月09日 23時56分49秒 | ハワイ

8日からハワイに行っている友人家族から、報告がありました。

「15時に部屋に入って、フライトで眠れなかったから昼寝してしまった」とのこと。

これは大変です。
「時差ぼけ」しまくります。

なんとか予定にしていた「ウルフギャング」で食事をして「おいしかった!」と、満足していましたが、いくまでは家族に「こんなんで肉はムリ,フードコートでカレー(これもヘビーな感じですが)でも」と言われていたようです。

我慢して起きておいて、夕食を早めに、寝るのも早めにすることを教えておくべきでした。

「どこに行く、どこで食べる」はガイドブックに載っていますが、体調の整え方とか機内の過ごし方、ホテルは・・などを教えるのが最初だっと反省しております。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝読書 | トップ | ピンチのときは学ぶとき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事