KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ハワイ旅行日記「とつぜんハワイ!2008」をアップしました。

2008年03月09日 09時20分06秒 | ハワイ

2月に行ったハワイ旅行「とつぜんハワイ!2008」の2日目の日記を書きました。

のんびりと過ごしました。
ハワイの風が心地よかったのが印象的な日でした。

ハワイ個人手配旅行ガイド


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノート術!A5のフーズリーフ... | トップ | 「下段者は、上段者の力がわ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです。 (ハワマニ)
2008-03-16 23:52:55
2日目も楽しく拝見しました!
ほんとおいしい話満載で、、、目で満足

読みながら
私も、そろそろ本腰入れて準備しなくちゃ、とか思っていたんですが
実は昨日4月の旅行キャンセルしました。
同行の母が、
風邪のような症状がずっと抜けずに体調がいまひとつなので、延期か中止にして欲しいと、、、
それだけなら、「まだ日数もあるし大丈夫!」と説得したかもしれないですが、私自身も最近ついてないというか、良くない事が数回起こっていてちょっとナーバスだったんです。
なので、母の一件で、あ、今回は止めておこうって瞬時に思いました。
ツアーの申込みで出発前1ヶ月を切っていたのでキャンセル料が発生してしまいましたが
数万円で、むしろそれで中止に出来るなら安いと思えたくらいでした。
思えば予約の手続きをしていたときも、冷や汗が出るくらいの何とも言えない不安感が募って来たりしたんですよね、、、

よくわからないけど今回は行くタイミングじゃなかったみたいです。
でもせっかくいろいろ調べたのでこのまま細々と続けて
なるべく早く次の旅行を決めたいと思います。

私事で、長文、失礼しました。
返信する
キャンセル (KYO-G)
2008-03-19 05:32:34
キャンセルの判断ができるのはすごいと思います。
「継続してしまい、結果として大きな損害」というケースをさまざまなところで目にします。
大企業が撤退時期を誤って大きな損害を出しているのをよく見ますし、投資でも同様に引かずに損失を出している方も多くいます。

そんなことで、引くという決断ができるということはすごいことだと思います。

返信する
ありがとうございます (ハワマニ)
2008-03-21 19:49:12
旅行を決めた当初は
私の飛行機嫌いにも適切なアドバイスを下さったり、、、
ありがとうございました。

また今回の返信にも元気づけられました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事