KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ゴールデンウイーク、まだハワイ(ホノルル)便が取れます!

2009年02月15日 04時52分42秒 | ハワイ
JALのサイトを見ていたら、ゴールデンウイークでもまだ飛行機の予約ができることがわかりました。
ただ、平日3日休みます。(4月30日と5月1日、5月7日です)
4月30日と5月1日が休みの方は、プラス1日の休みで7泊9日のハワイが楽しめます。

このようにゴールデンウイークでもフライトが残っているのは、燃油サーチャージが4月1日以降に値下げされるので買い控えが起こっているからだと思います。

もし、この時期に行かれる予定のある方は、残席数をチェックしてみてはいかがでしょうか。
4月1日まで残っていればラッキーです。

ちなみにHISのパッケージツアーをみたら、5月6日発のフライトの場合に旅行代金プラス70,000円となるので、スタンダードクラスのパッケージツアー代金136,000円に延泊料金4日分(記載していませんでした)と、70,000円の特定日代金と空港使用料等が加算された代金となります。
約230,000円くらいでしょうか。

下記のJALの代金を差し引くと、ホテル代で2人分使えるので65,000円×2=130,000円でホテルを手配すれば同じ額となります。7泊で130,000円なので、そこそこのホテルを手配することができると思います。(プライスラインを使えばもっとお得か?)

いまの状況は、個人手配旅行の楽しみを存分に味わえる時期ですね。

以下の画面キャプチャは、2月15日朝の4時30分くらいに取得しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電子渡航認証システムの「EST... | トップ | クアアイナ(日本)のハンバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事