KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

知人の皆さんがハワイに行くので・・・。

2014年05月01日 21時17分36秒 | ハワイ
知人の皆さんがハワイに行くので、その相談というか話を聞いていたら僕もハワイモードに入ってきました。

ハワイ旅行の楽しみは、ハワイに行く計画等を立てている時間です。
ハワイ旅行に行くと、当たり前ですが楽しいですが、それに匹敵するくらい楽しいのは旅行前の旅行を計画している時間です。

まだ、フライトのチケットも確保できていないのですが、気持ちは7月の中旬からハワイにいくつもりです。

「強い思いは実現する」ことを期待しています!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィークはスモー... | トップ | ハワイ本オアフ最新2015、情... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事