KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ホームベーカリーを注文しました。

2021年02月23日 21時51分25秒 | 料理
 
ランチの定番メニューとして、「たまごサンド」があります。

そのパンですが、コストコのこのパンを購入して長崎に運んでいました。
オンラインで購入することもありましたが、最低注文金額があるので、なかなか購入できないということがあり、なんとかいい方法はないかと思って考えていました。


「それなら、ホームベーカリーを購入して、自分で焼いてしまうのもいいかもしれない」と思って、注文しました。

ホームベーカリーの良さは、千葉の自宅にはすでに2代目があり、自家製パン歴は、そこそこ長いです。

「自家製のパンで、たまごサンドというのも、アリだな」と思ったのがきっかけですが、焼き芋とかにもチャレンジしてみても面白いと思っています。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーイング777のエンジン事故... | トップ | ネックは検査費用ですよね。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事