KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ハワイのコストコで売ってたパイナップルが美味しかったこと

2023年10月01日 17時35分59秒 | ハワイ
ハワイのフルーツといえばパイナップルという人もいるかと思います。
ドールプランテーションが有名なので、パイナップルのイメージがあると思います。

ハワイのコストコでパイナップルが販売されていて、ローカルの方のカートの多くに、そのパイナップルがあったので、買ってみました。

ホテルに帰ってカットします。


 
こんな感じのナイフを預け入れ荷物として持って行っています。

短いのでカットするには大変ですが、新鮮なパイナップルをハワイで食べる贅沢さを考えると大変さは軽減されます。

切ったパイナップルを入れる容器はどうするの?と思うと思いますが、コストコで購入したシーザーサラダの容器に入れました


パイナップルの写真、と忘れました・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ahamoの解約が大変だったので... | トップ | JAL、「航空券比較サイトなど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事