KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ハワイ、レインボーをたくさん見たいなら・・・。

2013年09月23日 12時47分09秒 | ハワイ

「10月~2月の期間の朝夕が、島の其処ここに美しい虹が出現するシャッターチャンス。」とのことです。

確かに、その時期にハワイに行くと、「これでもか」というくらい虹が出ます。
逆に、夏の時期は虹との遭遇は少なめです。

参考:JAL旅プラスなび>ハワイ通>残しておきたい風景がある。フォトジェニック・ハワイ!Vol.8

僕は海で波を待っているときに、虹に遭遇することが多いです。
そのときは、(ひとりで)けっこう盛り上がってしまいます。(盛り上がっているといっても、ココロのなかだけですけど。)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイから帰国したとき、入... | トップ | 家族でハワイ、早起きして何... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事