KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ANA国際線機内で、Wi-Fiサービスがご利用できるようになるそうです。

2012年06月25日 20時35分15秒 | ハワイ

ANA国際線機内で、Wi-Fiサービスがご利用できるようになります」というプレスリリースがありました。

機内で仕事をする人もヒマをつぶす人もインターネットができることで利便性が高くなると思います。
サービスの価格はどれくらいになるか発表されていませんでした。

以前、インターネットのサービスを提供していたエアラインがありましたが、採算に合わないからか中止しました。

今回はリーズナブルな価格になって欲しいです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「それって日本でもできるよ... | トップ | つくばマラソンのエントリー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事