KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ハワイ旅行中の夢を見ることについて

2022年03月15日 21時16分16秒 | 日記
ハワイ滞在中の夢を見ます。

毎日見るというわけではなく、数か月に1度くらいの頻度です。

その内容はほとんど同じなのですが、以下の特徴があります。

(1)帰国まで数日しかなくて、サーフィンを一度もしていない。
(2)ハワイに行っているのに、ハワイの景色ではない変な海と崖がある場所
(3)ハワイのお気に入りのホテルに泊まるのですが、部屋とか景色とかまったく違う場所
(4)なぜか日本人しかいない

景色は、なんか福岡の糸島と長崎の海沿を合わせた感じです。

なんでハワイの景色でなく、また、糸島でも長崎の海でもないのでしょうね?

不思議です・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スバルフォレスターのeBoxer... | トップ | わかっていたけど、iPhone11... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事