KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

髪をカットするタイミングで時間の経過を知ること

2023年06月21日 06時05分11秒 | 日記
1日単位、1週間単位で時間の経過を感じることはあるかと思いますが、その数字的な指標以外に、「髪の毛がのびた時間で経過を感じる」ことがあります。

「あ、ボサボサになってきたな。3週間か・・・・」みたいな感じです。

それくらいで季節の変化があるので、時間の経過を感じます。

爪もそのような感じがありますが、髪の毛ほどではありません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイで使うSIM、いちばんの... | トップ | ブログの過去の記事はどのよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事