KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

全て逆?な選択

2024年02月21日 07時09分21秒 | 日記

相互が相容れない問題のどちらかの主張が強いのはなんで?。iPhoneかAndroidスマホか、新品か中古か、WindowsかMacか、賃貸か分譲か。

iPhoneかAndroidスマホか、新品か中古か、WindowsかMacか、賃貸か分譲かの議論を見ると、相互は相容れない感じが多いです。つい先ほど、WindowsかMacか......

昨年、こんな記事を書いていました。

今読み直してみると、スマホはAndroid、パソコンはWindows、住宅は賃貸の声が強い気がしました。
相手を攻撃する方です。

僕は全て逆な選択をしています・・・

これってどちらかが正解!というものではないので、難しい選択なんですよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切れちゃう冷凍、すごい! | トップ | 毎月1円iPhone14で2年間レン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事