KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ハワイのハッピーアワーを調査中

2011年12月24日 12時01分03秒 | ハワイ

いま、ハワイ一人旅で食べるものを探しています。

ディナーの狙いはハッピーアワーのビール&マイタイとハンバーガーです。

ハワイのハンバーガーは、どこで食べても一定以上のクオリティーでおいしいです。
特にホテルで食べるハンバーガーは格別においしいと思います。

そこで、今狙っているのは、ホテル内にあるレストランのハッピーアワーで提供されるハンバーガーです。

ビールをハンバーガーができるまでの間に1杯(もしくは2杯。笑)飲んで、ハンバーガーが来たら食べながら飲みます。
そしてカクテル(マイタイ)を注文して付け合わせのポテトを食べながら食後酒を楽しんで、その後、ワイキキのサンセットを見ながら散歩をした後にホテルに戻り早々と寝て、翌日に備えるといった計画を考えています。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイのレストラン、アルコ... | トップ | 早朝ロードバイクライド、ほ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポキ63)
2011-12-25 06:37:23
お久しぶりです。
29日からオアフに行きます。私もハッピーアワー狙ってます。子供も大きくなり今回でしばらくハワイ旅行は休止となる予定なのでウルフギャングとか高いお店のハッピーアワーに行ってみようと思ってます。
初めてのハワイ年越しなんで新鮮な気分です 
返信する
年越しハワイ! (KYO-G)
2011-12-25 08:39:25
こんにちは。
年越しハワイですか!ステキですね。

僕も年越しのハワイは経験したことがありません。

ハッピーアワー、僕も「ウルフギャング」は候補に入れています。

ところで、ご帰国はいつですか?
返信する
Unknown (ポキ63)
2011-12-27 07:03:17
KYO-Gさん、どうもです。
1/7成田着です。
ハッピーアワーとかランチとかって日本的な感覚だと年末年始は除くみたいなのが多いですけどハワイは関係ないんでしょうかね?ちょっと心配です♪
返信する
ホノルル空港で。 (KYO-G)
2011-12-28 07:15:09
こんにちは。
1/7着ということは現地1/6発ですね。
渡航するのを知ったとき、どこかのハッピーアワーで遭遇もあるか?と思いましたが、僕は1/6に到着なので、ホノルル空港ですれ違いでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事