KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

家を決めました。

2017年02月03日 23時28分56秒 | 日記
名古屋での単身赴任の家を決めました。

1LDKで単身赴任には広めな物件です。
オフィスからちょっと遠いですが、広めなところを選びました。

休日にいえにいたくなる部屋を探しました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LCCハワイ便、関空から。 | トップ | 名古屋生活は2月16日から »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (redbird315)
2017-02-06 16:40:18
>休日にいえにいたくなる部屋

これ大事ですね。
一生住む場所では無いにしても
オンオフの切り替え出来る環境は必要ですね。

お掃除頑張ってください(笑)
返信する
Re:Unknown (kyo_g)
2017-02-07 08:13:32
コメントありがとうございます。
操縦、ルンバ君を持っていきます。

最強の味方です。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事