KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ハワイ旅行、サーフィン、ポップス最高

2015年07月19日 08時48分44秒 | ハワイ


いい天気、良い波で、ロングにライドできました。

ポップス最高です。

ハワイ2日目でサーフィンのカンが戻ってきました。

パワーを使い果たす前に戻りました。
調子に乗ると、ケガをしますので。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイのレストラン、注文時... | トップ | ハワイ旅行、保険はケチらない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事